ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくん号 リアフェンダー ぶっシバク!!

久しぶりにみっくん号ネタです!w

一応・・・ものすごくのんびり作業してます。

おかげさまで本業が忙しいので・・・w
それと・・・私のお腰が大爆発したので作業はスーパーのんびり!www

今回は、みっくんFC号のリアフェンダー加工!
ですが~~コレは私達では出来ないので・・・

知人の職人さんに作業してもらいます!
車庫に知人が来て、「さっ!やろう!」っと言い始めると親の敵のようにバンバカバンバカ♪たたきまくる!w
見てると~~おぉ~~!
面白い位フェンダーが出る!(゜×゜*)プッ

FC3S みっくん号 リアフェンダー ぶっシバク!!
エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ

今回は、リアフェンダーをFRPの貼り付けを取り付けるので、タイヤなどが当たらない程度に出してもらいます。
が!!
みっくんが用意したタイヤはなんと!!
18インチの10J!(゜×゜*)プッ
タイヤサイズ265!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でかすぎ!(゜×゜*)プッ
相当フェンダーを叩かないといけないらしい!
いっその事、フェンダー切っちゃう?って話も出たんですが・・・
職人は。。。「どっちでもいいよ♪叩いても行けるよ♪」っと!w

そして、知人のフェンダーしばき祭りの始まり~~♪
バッコンバッコン叩く叩く♪
タイヤハウス内もバンバカバンバカ♪
叩く叩く♪
FC3S みっくん号 リアフェンダー ぶっシバク!!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤ【ヤフオフ】で探すならコチラ

そして、タイヤを取り付けして当たらない所が無いか確認!
しか~~し!!
ここで、みつが・・・
「実は・・・キャンバーなどがもっと起き上がるんですよね~」って!
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

今の状態で合わしてダメじゃん!www
けど、とりあえずは叩いても行けそうなので、ココでフェンダーしばき祭りは中断♪

FCのリアメンバーやロッド類などを交換して足回りの調整をして、最大タイヤ&ホイルサイズとMAXキャンバーと全開車高短状態にしてからフェンダーを仕上げてもらわないと!

よし!!
次はリアメンバー交換だ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

FC3Sを【ヤフオク】で探すならコチラ↓
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ