ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S リアメンバー バラバラ祭り♪

みっくん号のリアフェンダー加工するのに、リアメンバーの交換とアーム類の交換をしないと!!

しかし!!
両方ともリアメンバーは車両についたまま。。。
(゜×゜*)プッ

とりあえずは新しい方のリアメンバーはみっくんが下ろしてくれたんですが・・・
バラバラにしないと。。。www

さらに!!車庫の奥の方がリアになってるので狭いところでリアメンバーバラバラ祭りの開始♪
う~~ん!狭い!www
し、プチ車の下にもぐっての作業www
FC3S リアメンバー バラバラ祭り♪
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ

変な体制でフガフガもがきながらリアメンバーをバラバラに♪
FC3S リアメンバー バラバラ祭り♪
車を上げての作業では絶対に!【ジャッキスタンド】をヤフオクで探すならコチラ
YAHOO!ショッピングで【ジャッキスタンド】を探すならコチラ
楽天市場で【ジャッキスタンド】を探すならコチラ

(〃´o`)=3 フゥ
結構疲れる!
しかし、これで終わりじゃないんですよね。。。w
以前の車両からもメンバーを下ろさないと。。。w
FC3S リアメンバー バラバラ祭り♪
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ

もうほとんど部品が無いので楽は楽ですが。。。
とりあえずごっそり下ろしてバラシて行きます♪
FC3S リアメンバー バラバラ祭り♪
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

こうなっちゃえば楽チンですよね~w
けど・・・デフが・・・重っ!www
アーム類など全部外してバラバラ祭りは完了~♪♪
FC3S リアメンバー バラバラ祭り♪
【RX-7 FC3S】のパーツを探すならヤフオクで決まり!コチラ
【FC3S用 エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ

一個一個にしても・・・結構重たいな。ww
みっくんはリアメンバーを色々イジイジするらしいので~~
とりあえずこのまましばらく放置です!(゜×゜*)プッ

さ~次は。。。
何したらいいのかな??(゜×゜*)プッ

■FC3Sを【ヤフオク】で探すならコチラ↓

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ