ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

豪快な・・・おじぃちゃん。。。w

買い物に行った先での出来事・・・

買い物先の駐車場に沢山のおまわりさんが!?

何があったのな~っと見てみると!
( ̄◇ ̄;)エッ

おじぃちゃん。。。

車のまま入店です!www
いらっしゃ~~い!!
豪快な・・・おじぃちゃん。。。w
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
ドレスアップカー高額査定!

豪快です!!

やりすぎです!!

何を急いでたのか・・・

ココはドライブスルーではありません。www

しかし、確か輪止めがあったはずなんですがココの駐車場・・・

なぜ??っと見てみると・・・

見事に輪止めをまたいでご入店です!w

バックしてると輪止めで車が止まるはずが!!

輪止めをまたいで・・・

ご入店です!m(_ _"m)

いらっしゃいませ!!!

車の運転には気を付けましょう。

人居なくて良かったね☆ミ
おじぃちゃん!(^O^)
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ