ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

相変わらず。。。

今日も相変わらず蒸し暑いです。w

九州の方では大雨になって大変な事になってるようですが、梅雨は突然大雨になる事もあるらしいんで気をつけてくださいね。

若い頃は、雨が降ると「山、山、山でドリフト、ドリフト、ドリフト」ばっかり考えてましたが、
今では。。。

雨うぜぇ~!ってなってます。w

昔は雨が降ると山で朝までドリフトにて走ってたもんです。。。w

そして、徹夜で仕事なんて楽勝でしたが・・・
今では・・・

雨が降ると酒飲んでさっさと寝る日々。www

若いっていいな~w

けど、ドリフトをやりたい気持ちは全く変わらないんですよね!www

最近走ってないけど・・・(^。^;)

走りたい~~!
サーキットで思いっきりね!☆

今月は走りに行けそうだから思いっきり楽しんできます。

それまでにピンスカのやる事もあるんでやらないと!( ̄ー ̄)ニヤリッ
車高を上げたんで、アライメントも取らないといけないし~
補強バーも作りたいし~タイヤも変えないといけないし~
ホイルも変えたい!!

おぉ~~!やる事いっぱい!www
まっ、気楽にやって行きますよ~w

今日は昼から雨が降る予報~w

じめじめして体がベトベトして気持ち悪い!

さっさと仕事済ませて、今日も飲むべ~(^○^)




関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ