ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 トラスト オイルクーラーに交換

今回は~~オイルクーラーの交換です!w

っと言うか・・・修理です!w

3月のグースカップの時に・・・
対戦相手の方に見事にぶっこんだ私。。。
その時にオイルクーラーを破損!
(゜×゜*)プッ

その時に記事はコチラ!www

ついでに動画も!www

輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でタイヤを探すならコチラ
【楽天市場】でタイヤを探すならコチラ

見事にオイルクーラーを破損した私。。。
前からトラスト製に替えたかったのでまっ!いいか!w
なんてすっとぼけた事を思ってましたが・・・意外と高いオイルクーラーwww

すると・・・東京の方のドリフト友達が・・・
「オイルクーラーあるよ~~送るから使って~~」っとおきなりオイルクーラーが送られてきました!www
おぉ~~!!さすがは日光であった時に「この人は一味違う人だ!」っと感じた事だけはあります!
男気ある!!いきなり「使え」っと送られてきたオイルクーラーがこれ!!
HCR32 トラスト オイルクーラーに交換
■オイルクーラーをヤフオクで探すならコチラ

トラストのオイルクーラーです!( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがは彼!やっぱり一味違う!ww
人との繋がりに感謝です!<(_ _)>
遠慮なく使わせていただきます!www

さらにはメッシュホースまでフルセット!www
すげ~~!www

早速取り付け開始です!
HCR32 トラスト オイルクーラーに交換
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ

まずは仮付けしましたが、以前までの位置で付きません!w
譲ってもらったトラストオイルクーラーの方が以前より大きいので取り付け位置を変えます。
今回は縦置きにします。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

位置決めをして、ステーの作成です♪♪
工作~工作~~(^O^)
HCR32 トラスト オイルクーラーに交換
神戸の工具屋KTC「楽天市場店」
スナップオン・ツールズ オンラインショップ

車庫にあった資材を使って切って溶接して、加工祭り!w
面白い~~♪
そして、色々考えながらステーが出来上がりました!
HCR32 トラスト オイルクーラーに交換
【電動ツール】をヤフオクで探すならコチラ
【エアーツール】をヤフオクで探すならコチラ

最近マメに色塗ったりしてみたり~www
これがスチールじゃなくてアルミとかだとかっこいいんですけどね~~www
とりあえず、取り付けステーが隠れるように作成!w
そして、取り付け!( ̄ー ̄)ニヤリッ
HCR32 トラスト オイルクーラーに交換
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

どうだ!!完璧!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホース類も色々あったので今までよりキレイに仕上がったような気が・・・w
HCR32 フロントタイヤ交換 ディレッツァ Z1 スタースペック
ドリフト系タイヤの事ならコチラ
■オイルクーラーをヤフオクで探すならコチラ

よっしゃ~~!!
これでいつでも走りに行けるぞ~~~!!!

オイルクーラーを譲ってくれた友人には感謝です!<(_ _)>
壊さないように大事に使わせてもらいます!www

さっ!5月29日に徳島カートランドであるオリジンカップのエントリーしないと!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ