ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2011年5月8日 徳島カートランド 走行会

2011年5月8日 日曜日に徳島県にある徳島カートランドでの走行会に参加してきました。

この日は昼からの走行会と言う事で走行費はなんと!!
3000円!安っ!!

今回は香川県の方の「フィールズ」さんだったと思いますがそちらの走行会にお邪魔しました。

昼からの走行会なので朝はのんびり。。。w
昼前に高速道路のSAでみんなと待ち合わせをして、昼ごはんも済ませてのんびりしてるとなんと!!
同級生に遭遇~www
20年ぶりぐらいに会って話が盛り上がってついつい時間が・・・www

走行会は午後13時からだったので30分くらい前にカートランドに到着。
今回は、山根軍団から、団長と沢マン!
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

すーさん&みつ、よっし~
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

合計4台とダブルエントリーで参加しました!
相変わらずFCの無いみっくんは。。。
すーさんからすると愛車の180SXですがみっくんからすると「ミサイル」の180SXでの参加です。
(゜×゜*)プッ
ホイルだけは目立つ自分のホイル持ってきてるし!(゜×゜*)プッ
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ

午後13時になり走行開始ですが、今回は台数が多いようなので3クラスに分けての走行。
沢マンは今月末にある、オリジン杯に出る予定なのでまじめに?練習~♪
ですが・・・グダグダ(爆
決まる時は決まるんだけどな~www
まぁ~スピンしないようにとにかく練習です!w
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
ドリフト系タイヤならコチラ

よっし~は今回大会には参加しないので~~いつも通りにドリフトを満喫~www
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

す~さんも大会に出ないのいつも通りにやりたい放題!www
ダブルエントリーのみっくんはミサイル180SXで大会に出る予定なので・・・
やっぱりやりたい放題!www
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
ドリフト系パーツならコチラ

私は・・・一応。。。
大会に出てみるので・・・練習。。。
してみたり。。。(゜×゜*)プッ
けど、いつも通りの走り。。。orz
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

オリジン杯の主催でもあるやっくんさんが来てたので色々教えてもらいながら練習です。
ですが~~マイスターにはかなわない!www
どうやってもマイスターのラインに乗せれない。。。orz
難しいカートランド・・・
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い

逆走の時間もあったので練習練習~♪
けど、やっぱり進歩なし!(゜×゜*)プッ
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
再生バッテリーを買うならB-POWER

だんだん気分が・・・練習より・・・いつもの「わいわいお笑いドリフト」になりそうになったその時!
チーム員の総裁が!!
「団長!団長!!ピンスカから水が漏れてるよ!」って!
( ̄◇ ̄;)エッ

わぁお!!!
どこからか・・・水がダダ漏れです!www
また壊れました!!!orz
と、言う事でまた作業開始です!www
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
ドリフト系タイヤならコチラ

う~~ん。。。
最近、徳島カートランドに来るとよく壊れる。
いや、よく壊す!(゜×゜*)プッ
みんなが手伝ってくれながら作業してるとどこからか・・・
「団長~~」っと呼ぶ声が!!!
見てみると・・・
奴だ!!(゜×゜*)プッ
それは・・・以前から話題の?私がカートランドで「おかま」ほった黄色いS13の奴ですよ!!www
事故以来。。。もうすっかりお友達です!(゜×゜*)プッ
彼がいい人なのよ。。。(^O^)

彼の第一声が「団長~~また壊したの??www」って!(゜×゜*)プッ
はい!壊しました!www
あぁ~恥ずかしい!www

チーム員みんなが私の車の作業をしてくれました。
症状は~サージタンク下の水のラインに何かが起きたようですが・・・
漏れてる場所がめっちゃ奥なんですけど・・・www
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

走った直後に作業をしたもんだからどこ触っても熱いのなんの!
みんなでエンジンルームに手を突っ込んで「熱っ!!!」なんて事の繰り返しをしながらワイワイ修理は進みました。www
結局、水のラインのホースに小さな穴が開いたようでそこからピューっと水が飛んでました。w
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
ドリフト系パーツならコチラ

このトラブルに一番力を発揮したのがやっぱりみっくん!w
ま~色んなパーツが出て来る出て来る!
ホースからなにやらどっさりパーツを持ってきてくれてたのであっと言う間に修理は完了!
仲間にほんとに感謝です!<(_ _)>

みんな私の車の作業をしてくれてので走れてなかったのでみんなに「走れ~~」っと言ってみんなはまたコースに入り走り始める事に!
私も、エアー抜きをして、程よくエンジンを回そうとコースイン!
しかし!そこには。。。
みんな居る!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ

さらに・・・奴が居る。。。
あの~~私の車・・・病み上がりなんで・・・(゜×゜*)プッ
そんな事どうでもいい!!やっちゃいますか!
っと始まった団体!wwww
いや~~ね~~!コースに入るとやっぱり横向けないと!www
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
【YAHOO!ショッピング】カーオーディオ売れ筋ランキングはコチラ
YAHOO!ショッピング【カーオーディオ人気売れ筋ランキング】はコチラ

そして、S13の彼にロックオンされました!!!www
あの時の報復か!?www
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ

この前は彼が前で私が後ろ。
今回は私が前で彼が後ろ・・・以下、みっくんに沢マン!
やるですよ~~!カートランドでの初の団体!?www
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ

奴にめっちゃ狙われてる~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
けど、さすがS13の彼・・・地元だけあってうまいです!
どっかの誰かみたいに前の車には当てません!
ヒーハー!!めっちゃ楽しい~~♪
2011年5月8日 徳島カートランド 走行会 2011年5月8日 徳島カートランド 走行会 2011年5月8日 徳島カートランド 走行会
ドリフト系タイヤならコチラ

もうスレスレまで寄せてきてくれるのでテンションが上がります!
前後入れ替えしようかとも思ったんですが・・・
またぶっこんじゃうとシャレにならないので今回は最後まで私が先頭で!w
しばらく遊ばせていただきました!w
またカートランドが楽しくなりました。

そして、無事に!?
団体ドリフトも終了して走行会は終了♪

今回も沢山の方と知り合えて話も出来て楽しい走行会でした。
帰り支度をして、さ~高知まで高速をぶっ飛ばして帰るぞ~~っと調子よく帰ってると~~
ここで最後のオチが!

電話が鳴りPAに止まってみると・・・
なんと!!すーさんの180SXが高速道路上でエンジン停止!
立ち往生したとの連絡が・・・えぇ~~!

そこは高速道路上。。。
さすがに工具持ってテコテコ歩いていく訳にも行かず・・・
結局、ロードサービスを呼んで、運んでもらう事に。。。

その時、家で待ってたママから連絡が・・・
「ね~あんた達。高速道路情報、(故障車あり)って出てんだけど?まさか・・・(;一一) ジロー」っと・・・
はい!私達です!(゜×゜*)プッ

やっちゃった!www
高速上で車止まっちゃった!(゜×゜*)プッ
しかし、すーさん、よっしーの適切な対応で即座に車を移動して無事に家に帰り着きました。
原因は・・・オルタが逝ったようです。。。www

3月は私が高速道路上で壊れて今回はすーさんが壊れた!www
何かあるな~~今年の山根軍団は~~!www

いや!原因はす~さんや!
あの人は今年・・・厄年です!(゜×゜*)プッ

まっ!色々あった徳島カートランドでしたが楽しくガッツリ走れた走行会でした!

動画はまた後日UPしま~~す!(^O^)
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: ★こんばんは★

bAdさん>
日曜日に逝ってましたよ~~www

また壊しに!
(゜×゜*)プッ

赤いツナギ軍団がウロウロしてましたよ。www

大会の時に最悪のトラブルにならないように・・・
点検し直します!<(_ _)>

| 団長 | 2011/05/10 23:33 | URL |

★こんばんは★

軍団でTKLに来てたんですね~

また?山根軍団恒例トラブル出ちゃいましたか

何はともあれ無事に帰れて良かったです

それにしても山根軍団の団結力は凄い
うちも負けないように暴れまくりますよ~

大会はbestなコンデイションで走りたいですね

| bAd | 2011/05/10 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
