ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

お目目が~~

ヒマなんで、PCをいじってると~~

目がMAXで疲れました!www

疲れて、色合いが解らなくなってきたんで今日は終了~

液晶モニター意外と疲れる~(≧m≦)ぷっ!

ってモニター見すぎ!www

テレビ点けるとCSでドリフやってるんで見ながら寝ます!www

ドリフトじゃなくてドリフターズだよ!w

お笑いのドリフターズだよ!

何言ってもドリフトつながりになりそう~www

そう言えば、液晶テレビ買うことどうなったんだろ?
ママに聞いてみよっ!

(* ̄o ̄)ゝママ~~!!まさかテレビこのままじゃないよね~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

・・・
・・・
・・・
(゜〇゜;)
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ