ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 フロントタイヤ ディレッツァ Z1 スタースペック インプレ

先日、徳島カートランドに走りに行く前にフロントタイヤをチェ~~ンジ!
した団長です!(^O^)

今回から、【ディレッツァ Z1 スタースペック】を使い始めました。
そして、徳島カートランドにて走ってきましたよ~(^O^)

それでは~感想です。
まずは、ロードノイズ>ドリフトに関係ない!
(゜×゜*)プッ

見た目!>やる気にさせます!かっこいいです!w
HCR32 フロントタイヤ交換 ディレッツァ Z1 スタースペック
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

感想でした!(゜×゜*)プッ

あっ!走った感じですか?
う~~ん。。。
最高です!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

何がって??
食います!めっちゃ食います!
全くアンダー出ませんでした!www
思いっきり突っ込めます。

参考までに!
車は、【R32団長SPL!推定馬力・・・○○0馬力!】←いつからこんな名前になった?w
馬力書いちゃうと・・・私のへたくそさが解るので封印!www
約馬400等分くらいです!(゜×゜*)プッ

場所【徳島カートランド】
気温【28度】
路面温度・・・【知らない】
団長の体重・・・【重いです!】
タイヤサイズ、【フロント、205-45-16、スタースペック】【リア、235-45-17、ATR】
気分・・・【ノリノリ♪】
の状況で走りました!(゜×゜*)プッ

つまんねーことは良いからどうっだったか書け?www
まずは浅めの角度で、進入しても全然怖くない!w
とにかくアンダー知らず!www
3速全開からフルブレーキで、ヘアピンへの進入の振り返しも思った所にいってくれます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

届きそうで届かない微妙な所でもハンドルを入れなおしてもアンダーが出ない!
これが一番いい!www
へたくそなんでタイヤにめっちゃ頼りますが、フロントがグッ!っと食ってくれるのでこじっても安心でした。
そして、熱ダレは・・・今回かなり多めに走ったんですがそれほど気にならなかったですね。
熱ダレ起こしてプッシングアンダーになりそうですがこれも無かったですね。www

それに!!一発目からでも全開で行けます!
以前使ってたタイヤは一発目はいきなりアンダーが強くてクリップ取りに行けない時が多々あったんですが、スタースペックでは一発目から思い通りにガンガン踏んで行けました。
これは、すごい!っと思いましたね。

さらに、全体的なスピードも上がったように思います。
一緒に走った人たちにも「めっちゃ早いよ!」っと言ってもらえるほど全体的なスピードは上がりました。

私的結論!!
ネオバAD07以来の相性バッチリでグリップも申し分ないタイヤでした!(^O^)

ちなみに、車や仕様などで違う場合がありますが、私のスカイラインではドンピシャのタイヤです!
16インチでも全く問題ないグリップです!
これはオススメです!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダンロップ ディレッツァ Z1 スタースペックを探すならコチラ

ちなみに、15分全開走行した後のタイヤ状況写真です。
HCR32 フロントタイヤ ディレッツァ Z1 スタースペック インプレ
ダンロップ ディレッツァ Z1 スタースペックを探すならコチラ

やっぱりやる気のスタースペック!
まるで消しゴムが付着してるようにタイヤが溶けてます。w
これが、グリップがいい証拠?w
よく解んないけど・・・www

それと、意外とタイヤの持ちがいいのかも?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
勝手な想像ですが・・・(゜×゜*)プッ

ちょっと使ってみて色々インプレ書いて行きたいと思います。
忘れてなければ。。。(゜×゜*)プッ

ドリフト系タイヤならコチラ
ドリフト系パーツならコチラ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
