ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

車内のニオイ取り

え~~~先ほど、メールが・・・

チームのみっくんからです!www

3月1日に行った玖木オートランドのDVDはまだかと。。。


・・・
・・・
・・・

まだです!!!

ビデオカメラからまだ映像も取り出してません!!www
今しばらくお待ちを!www

その日の主催者の大工さんからも頼まれてるんですが・・・

しつこいようですが・・・

まだです!!!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

すまぬ!!www

忘れた頃に送られてきますのでDVDの事は忘れててください!

あっ!身内ネタで申し訳ありません!www

今日は、夕方某大手カー用品店に行ってました!
めちゃめちゃ久しぶりです!

ETCの件で混んでるんだろうな~」なんて思ってましたが意外と普通~♪

カー用品店に何しに行ったかと言うと、
これです!
CA3A1673.jpg

車内のニオイとり


あの煙モクモク出るやつです!www

これは、我が家のファミリーカーの「ハイエース」ちゃんの車内に使用します。
ハイエース

来週ちょっとお出かけをするんでそのためお掃除をします!
と言ってもやるのは明日ですが。。。

だって今日は風が強くて寒いし!www

と言う事で大型タイプの煙モクモク
車内のニオイとり
を購入~♪

明日は、朝から洗車と掃除です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ところでいつになったら壊れたピンスカちゃん直すんだろ??
(≧m≦)ぷっ!

今日も応援よろしくお願いいたします!<(_ _)>
↓↓クリック~してくれるとうれしいな~♪↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへブログランキング@ブログランキング
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 100系ハイエース | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ