ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

掃除したら・・・ ぶっ壊れました!?(゜×゜*)プッ

最近、おもちゃのパソコンの動きが悪くなってきたので~
お掃除をしてあげました♪

ファンなどが汚れると冷却が悪くなって動きが鈍くなるようなのでパソコンの定期的なお掃除へ大事♪
早速、パソコンの中身を見てみると・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
超~~汚い!ホコリまみれ・・・orz
掃除したら・・・ ぶっ壊れました。。。(゜×゜*)プッ
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


エアーでホコリを掃除して~♪パソコン本体も掃除~♪
掃除したら・・・ ぶっ壊れました。。。(゜×゜*)プッ
ドリフト系パーツの事ならコチラ
タイヤの事ならコチラ


ファンの冷却グリスも塗って組み上げて、お掃除は完了!
そして、電源を入れると・・・
( ̄◇ ̄;)エッ
OSが立ち上がらない。。。orz

何度やっても立ち上がらない。。。
( ̄Д ̄;) ガーン

こんな時は知り合いにヘルプ!www
知り合いのパソコン屋さんに急行!

すると・・・
問題なくパソコンが起動・・・
「団長・・・普通に動くよ。。。」って・・・
そんなもんですよ。
壊れた壊れたと騒いで持って行くと壊れてない。。。
(゜×゜*)プッ

原因は解らなかったけど・・・
問題なく動き始めた、団長のおもちゃのパソコン。

ついでに、色々いじってもらって快適に動くようにしてくれました。w
立ち上がりも早いし、動作もサクサク動くように!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすがはプロ。。。
詳しいですね~www

感謝感謝<(_ _)>
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ