ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

酒が旨くない!w 徳島カートランド オリジンカップ

今日の酒は全然おいしくない団長です。。。

と言うのも今日、徳島カートランドにて行われたドリフト大会「徳島オリジンマイスターカップ」に行ってきました!

がっ!!

私・・・

玉砕です!(゜×゜*)プッ

調子が良いとか悪いとかの問題じゃない!w

へたくそすぎ!私。。。

単純にへたくそ!www

(〃´o`)=3 フゥ
お酒はおいしくないが・・・刺身がおいしいので・・・
がぶ飲みしてます!(゜×゜*)プッ
酒が旨くない!w 徳島カートランド オリジンカップ
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

トップバリューの安物ビールをがぶ飲み中です♪♪

くそ~~!!
悔しい!!もっと練習しないと!
このままじゃ・・・

ほんとに団長の座が危うい!?www

今日の大会の詳細はまた後日UPします。
<(_ _)>
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


bAdさん>日曜日はお疲れ様でした!<(_ _)>
1日雨に振り回されましたね~www

私の走りなんか見なくて良かったですよ!www

まだまだドリフトを楽しみますよ~
(^O^)

これからもよろしくお願いします!

ちなみに・・・YouTubeお楽しみに!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

| | 2011/05/31 20:15 | URL |

★大会お疲れさま★

雨はまいりましたね

僕はオフィシャル&選手やったので団長の走り見れてません

負けると悔しいですが、ドリフト楽しみましょ~

実はコソッと団長探してたけど、見つけられず絡めずで残念でした

| bAd | 2011/05/30 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ