ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド

今回は~長編ですので覚悟して読んでね!www

2011年5月29日に徳島県にある徳島カートランドで開催されたドリフトイベント!
徳島オリジンマイスターカップ】に参加してきた~~団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・私の結果は・・・
言うまでも無く撃沈ですが・・・
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

一応日記書いておきます。。。
私だけのネタじゃ記事にならないので全体的に~~www

午前5時に高知を出て徳島県に!
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

もうすでに大雨の道中。。。(-_-;)
この日は台風までエントリーしてたようです。。。orz
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


午前7時すぎに徳島カートランドに到着!
大雨です!(゜×゜*)プッ
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


続々と参加者が集まって全部で60~70台くらいかな?
神戸や京都からお越しの方まで!(*゜▽゜)ノ
久しぶりの大会楽しい~♪
いっぱい人が居る~(*゜▽゜)ノ
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
【ドリフト系タイヤ】の事ならコチラ


わくわくどきどきの約5年ぶりの大会!
この雰囲気が懐かしくて逆に新鮮!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
【ドリフト系パーツ】の事ならコチラ


今回オリジンカップに我がチーム「山根軍団」から4台がエントリー!
団長、HCR32スカイライン
一応私も出てました。。。(゜×゜*)プッ
私の写真。。。私がエントリーしてたクラスの方がみんな走ってる時に撮ったと言う悲しい写真。。。(-_-;)
私だけピットで駐車中~www
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
ナックルやアダプターなど切れ角アップパーツならコチラ


そして、我がチームの実力者!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ミラクルみっくん!今回は借り物のおもちゃ180SXで参加♪
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
【YAHOO!ショッピング】カーオーディオ売れ筋ランキングはコチラ


そして~大会初参加の沢メ~~ン!!
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ


最後に、今回から新しい車両で大会初参加の総裁~(*゜▽゜)ノ
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い


その他の高知からの参加は、掛水君!(*゜▽゜)ノ
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
ナックルやアダプターなど切れ角アップパーツならコチラ


高知の若手No.1!D'es speedの弟!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
【ドリフト系パーツ】の事ならコチラ


そして、最後にD'es speedの溝○君!
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
【ドリフト系タイヤ】の事ならコチラ


今回は高知から7台の参加!
ココ最近の大会では久しぶりに高知勢多いんじゃないかな?

がんばって誰かが優勝するぞ~~!
っと私一人変なテンションで盛り上がりながら大会はスタート!

まずは、ビギナークラスの予選!
今回、全クラス練習無しのルーレット方式での予選でしたが、5~6台ずつに分かれて約15分くらいかな?ルーレットでの予選。
約5本から6本走れる内容でした。
ビギナークラスの予選が始まってまずびっくりしたのが、コース内の水。
大雨の影響でコース内に川が!wいや、池が!www
これがくせ者でみんな苦戦しまくり。。。
水溜りでエアフロなどに水が入って調子が悪くなる車まで。
そんな中、沢マン号にトラブルが!
全くエンジンが吹けなくなり、さらに1発死んじゃうと言う致命的なトラブル。。。
沢マン・・・予選で敗退。。。くやしい~~!!orz
めっちゃ凹んでたな~(-_-;)
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


そして、今度は溝○くん!
雨のコースに大苦戦して・・・予選敗退。。。
これにめげずにまた出ましょう!(*゜▽゜)ノ

そして、今回から新しい車で参加の総裁君!
今回からRB25エンジン搭載のローレルで元気よく走ります!
攻めてる!って印象が良かったようで予選突破!( ̄ー ̄)ニヤリッ

次はエキスパートクラスに参加のD'es弟!
最近走ってないって言ってたけど・・・めちゃくちゃうまいんですけど!w
やっぱり高知の若手No.1!楽勝で予選通過!

スーパーエキスパートクラス!
みっくん!無難に決めて予選通過!
掛水君!さすが!あっさり予選通過!
団長!見事なクルリンパ連発で予定通りの予選落ち。。。orz

各クラス予選終了後、ツインが始まりました!
今回は浮気して、掛水君とのタッグ!
掛水君はもう一組D'es弟ともエントリーしてました。

掛水君と弟のコンビは息も合っていい感じでしたが、私と掛水君コンビは。。。
私のグタグタドリフトで台無し。。。orz
後ろ走ってくれた掛水君に申し訳なくて・・・情けない。。。
予選落ち野郎はこんなもんですよ。(-_-;)
もっと練習します!<(_ _)>

見事に午前中でやる事がなくなった私。。。
さっさと荷物を積んで帰る支度をしてから昼からはビデオ係りに~www

昼からは各クラス決勝リーグのトーナメント戦!
まずはビギナークラス!唯一残った総裁君!
初の大会でがんばっております!www
1回戦!サドンデスの末、勝利!ベスト8進出~~!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
2回戦!対戦相手がなんと!
bAdさん!徳島カートランドでブイブイ言わしてる方ですよ!
結果、総裁・・・ココで負けちゃった。。。(>д<)
ですがドリフト大会初参加で初の車でよくがんばりました!
最終結果は、ビギナークラス6位!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
よくがんばったぞ~~総裁!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


次は期待のエキスパートクラスにエントリーしてた弟!
迫力ある走りに私も見とれちゃいましたね~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
うまい!どんどん勝ち上がってついに決勝戦まで!
すげーよ!弟!がんばれ!
決勝戦の対戦相手が・・・私の知り合いの赤い14。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
14よスピンしろ!(爆)っと念じてました!www
そして、決勝戦!どちらが勝ったか解らないほどの好勝負!
結果!弟は・・・
惜しくも準優勝!
それでも、初めて走っていきなり準優勝?
すごすぎ!弟!( ̄ー ̄)ニヤリッ
おめでとう!
団長にドリフトのやり方教えて~~www
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
WONDER WORLD ストアはコチラ!【YAHOO!ショッピング】


優勝は・・・赤いS14!
お知り合いなのでうれしいのですが・・・やっぱりなんか悔しい!?w
けど、確かに安定感がありうまかったな~(*゜▽゜)ノ
優勝おめでとう!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


そして、最後はスーパーエキスパートクラス!
ココにはみっくんと掛水君が残ってました!
がんばれ~~!!

まずは掛水君!
1回戦で、このイベントの主催でカートランドの主?w
ガレージやっくんとの対戦!
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
・【エンジン、ミッション、デフ】オイルをYAHOO!オークションで探すならコチラ


スーパーエキスパートクラスはコースを逆走!
中々見ごたえがあります!
ですが高知期待の掛水君・・・
カートランドの主?wのガレージやっくんに負けてしまい、トーナメント1回戦敗退。。。
その後の掛水君がコチラ!めっちゃ凹んでる!www
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
再生バッテリーを買うならB-POWER


結果、掛水君は12位止まり。。。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

そして、最後にミラクルみっくん!
借り物180SXで参加のみっくん!
なぜか残ってます!www
トーナメント1回戦を勝ち上がり、2回戦ベスト8に進出!
調子乗ってます!(゜×゜*)プッ
そして、2回戦の対戦相手がなんと高取選手と対決!
みつよ!ここを勝てば見えてくるぞ!
2本走って決まらず、なんとサドンデスまで待ちこみます!
ノーマル180SXで意地を見せるみっくん!
しか~~し!サドンデスの末・・・敗退!orz
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
惜しい!!じつに惜しい!!
みっくんは本気で悔しがってました!www
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ


結果みっくんはスーパーエキスパートクラス6位!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
さすがですね~!次こそは!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ツインクラスの結果は
弟&掛水くんコンビ!5位!
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


団長&掛水君コンビ・・・順位すら忘れた!(゜×゜*)プッ
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


そして、ここで終わりかと思ったこのイベント!
最後にミラクル!?が!
それは彼。。。www
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
クーリングパーツ【ラジエター関連】の事ならコチラ


以前追走で私にドドスコされた彼!オカポン!ですよ!
彼・・・なぜか?スーパーエキスパートクラスの決勝戦に居た!
おい!ふざけて決勝戦の前に走ったのか?っと思ったら、マジで決勝戦でした!www
う~ん!悔しいけど・・・勝て!勝て!優勝しろ!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
っと念じましたが・・・
念じすぎたのか?負けちゃった!(゜×゜*)プッ
しかし、対戦相手はプロドライバーの高取選手
ミラクルオカポン!ミラクルは決勝戦までだった?www
しかし、この結果は優勝に匹敵する準優勝だと思いますよ!
おめでとう!(*゜▽゜)ノ
私のドドスコラブ注入が効いたんですね~!w
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
今度何かおごってもらおうっと!www

優勝は京都から参戦の高取選手
2011年5月29日 徳島オリジンマイスターカップ 徳島カートランド
クーリングパーツ【オイルクーラー関連】の事ならコチラ


さすがです!
うまいです!見惚れます!かっこいいです!
私もあんな風に走りたい!

台風が来て大雨のイベントでしたが主催者様の懸命の運営で楽しいイベントとなりましたね!
また参加したいです!

みんなも徳島オリジンマイスターカップに出てみませんか?
面白いですよ♪

最後の大爆笑表彰式の模様は主催者のガレージやっくんHPをご覧くださいね!
ガレージやっくんHPはコチラ

・・・
・・・
・・・
私の結果ですか?
な~~んだよ!予選落ちだよ!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
一応スーパーエキスパートクラスにエントリーだけしてたよ!w
絶対、リベンジに行くぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今回の動画は後日UPいたしますね!
お楽しみに♪♪

まるでレポートみたいなブログだなこりゃ!
www
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


bAdさん>何をおっしゃいます!
今カートランドで一番注目じゃないですか!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度ドリフト・・・教えてね!
(゜×゜*)プッ

| | 2011/06/01 21:50 | URL |

★かなりの長編★

読み切りました
大雨洪水のオリジンお疲れさまでした

今回は僕の名前がブログに出てきた

しか~し
ブイブイは言い過ぎですよ~
いつもおとなしく走ってるつもりです
次回のオリジン楽しみですね~

| bAd | 2011/05/31 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ