ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S 地味な作業が終わりに近づきました♪♪

最近いつも怪しい姿で作業してる~団長ですwww

こんな姿で・・・(゜×゜*)プッ
FC3S 地味な作業が終わりに近づきました♪♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


さぁ~今回は下回りのコート類を剥ぎ取っていきますよ~w
みっくんがいつも寝っ転がって地道に手作業でコンコン剥がしてましたが・・・
それでも、みっくんは手作業で運転席側のコートは全部剥がしてる!w
FC3S 地味な作業が終わりに近づきました♪♪
【ドリフト系タイヤ】の事ならコチラ
【ドリフト系パーツ】の事ならコチラ


しか~~し!私がこの完全防備で作業するという事は~そう!!
サンダーを使ってカップ方のワイヤーブラシで「ダァ~~!」ですよ!www
この部分を~ダァ~~!ですよ!w
FC3S 地味な作業が終わりに近づきました♪♪
【激安自動車バッテリー!【益城電池】
全商品1年間の品質保証!激安再生バッテリーの事なら 【B-POWER】


さして、作業開始!
しかし・・・車の下にもぐっての作業なので、ワイヤーブラシで熱くなったカスがバシバシ飛んで来ます!
それも・・・容赦なく。。。(゜×゜*)プッ

ちょっとやると休憩です。。。orz
FC3S 地味な作業が終わりに近づきました♪♪
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


けど、コレを気合でやっておくとだいぶ作業も進むしから気合で作業続行~♪
一人ぶつぶつ「ヒェ~~」などと叫びながらワイヤーブラシで「だぁ~~」は続きます!w
そして、おっと!やっと終わりが見えてきたぞ~w
ミッションハウス付近まで来たから後もう少し!www
FC3S 地味な作業が終わりに近づきました♪♪
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


そして、削ったカスの攻撃を受けながらやっと終了~♪
FC3S 地味な作業が終わりに近づきました♪♪
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


機械でやると・・・やっぱり早い!www
FC3S 地味な作業が終わりに近づきました♪♪
車を上げての作業では絶対に!【ジャッキスタンド】をヤフオクで探すならコチラ
【電動ツール】をヤフオクで探すならコチラ


しかし、車の下と私はカスまみれ!(゜×゜*)プッ
そこにお友達が登場~♪
「何やってるの団長」と私の姿にびっくり。。。(゜×゜*)プッ

そのまま、久しぶりに遊びに来てくれた友達としゃべりこんじゃって作業は終了www

そして、数時間後・・・
散々カスを飛び散らして車庫を汚してそのままにしてた私、掃除と機械で取れてなかった部分をみっくんが手作業で仕上げてくれました。。。w

コレで、コーキングやコート剥がしが終わった~~!
っと思ったら・・・
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
抜かってた。。。orz
FC3S 地味な作業が終わりに近づきました♪♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


スペアタイヤ付近を忘れてた~~!!
またあの姿に変身しないと!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ