ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ドリフト天国7月号に【山根軍団走行会】が掲載されました!

今日は雑誌「ドリフト天国」の発売日!
今月号を楽しみにしていた団長です!<(_ _)>

以前4月28日に瀬戸内海サーキットにて【山根軍団チャリティー走行会】を行いました。
その時の模様などをドリフト天国編集部に掲載の依頼をしてました。

ドリフト天国編集部から【今回の走行会の模様を掲載いたしました】との連絡がありさらに!
【雑誌を送ります!】とまで言ってくれるほどのサービス♪♪
午前中に配達業者が【Dee's club】の袋を持って来て・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ドリフト天国7月号に【山根軍団走行会】が掲載されました!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


早速、中身を拝見!(^○^)
ドリフト天国7月号~~♪♪】
ドリフト天国7月号に【山根軍団走行会】が掲載されました!
【ドリフト系タイヤ】の事ならコチラ
【ドリフト系パーツ】の事ならコチラ


今回もいろいろ特集してましたね~w
その中で、見開き2ページ分を使ってカラーで掲載してくれました♪
ドリフト編集部様ありがとうございます!<(_ _)>

なかなか、四国のドリフトがこうやって雑誌に掲載される事って少ないんですよね。(^^;;
しかし、今回は「東日本大震災」への支援のための走行会だったので快く掲載してくれました。

3年ほど前にイベントでやった「高知県ドリフトNo.1決定戦」以来の久しぶりの掲載。
今回、掲載したもらった経緯として、参加してくれた皆さんが募金などをしてくれて、四国でもこう言う活動をしてるって事を発信したかったので掲載依頼をしました。

参加してくれた皆さんが雑誌に掲載されると事もうれしいと思います。
特に若い子達はたとえ小さくても「ドリフト天国」に掲載されるだけでも喜んでもらえるんじゃないかな?っと思います。
実際、私が若かった時も「ドリフト天国に掲載」なんて事があるとうれしかった事を思い出します。

掲載の記事のレポートに「四国のドリフトが下火になりつつある」ってな事書いてますが、実際に昔ほどの盛り上がりが無いのが実情。

しかし、私達がこういう形でも全国紙の「ドリフト天国」や地方紙「オートアップ」などを通じて四国のドリフトを発信する事は大事だと思ったんですよね。w

今回はそんな思いで掲載を依頼しましたよ~(^○^)
掲載してくれてよかったよかった!w

ちなみに選手のコメントは・・・
全部私が書いてますのでご了承ください!<(_ _)>

今月号のドリフト天国を絶対【買って】読んでね!
立ち読みはだめだよ~~絶対【買って】ね~~!(^○^)
ネットでも購入できるから絶対買ってね~www
【ドリフト天国最新号】はコチラ

山根軍団走行会の模様は「90ページ~91ページ」に掲載されてますよ~!
(^_-)vブイブイッ

ドリフト天国編集部様ありがとうございました!<(_ _)>

ちなみにこの走行会の動画はコチラ!

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ