ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

携帯電話換えようかな~

そろそろ、くたびれてきた携帯電話を換えようかな~っと思ってる団長です!w

電話屋さんから広告が着てたんですが~~中身はスマートフォンメイン!
携帯電話換えようかな~
楽天市場【スマートフォン特集はコチラ】
スマートフォンYAHOO!オークションで探すならコチラ


ですよね~
今はスマートフォンが人気なようですね。。。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

うちのママもスマートフォンにしたんですが・・・
いまいち使い方が解らない~orz

ママがレグザフォンIS04を使ってるんですが、いまいち使い勝手が悪いようで。。。
さらに、6月下旬にauから出るスマートフォンも各メーカーの初回の機種が多いから不都合とか出そうな気もしますね。。。www

もうちょっと待って、冬くらいに変えようかな~w
けど・・・今の電話・・・通話中に相手の声が聞こえづらくなったりするんで・・・・もう交換時期。。。

4年近く使ってるとつたびれて来ますよね~(゜×゜*)プッ
おまけにポイントがドッサリ溜まってかなり安くなるみたい!www

どうしようかな~スマートフォンに換えようかな~~www
ドコモに乗り換えも考えてみたり~~www
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ