ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

たまにはゆっくり~~

今週も無事終了です!www

と言いながら、熱中症でぶっ倒れてみたり、今日は思いっきり指切ってみたり、散々な一週間だったんですが、とりあえず何とか今週も終了です!www

こんな時は、ゆっくり温泉にも入りながら、嫌な運気と疲れをふっ飛ばしたいですよね~w

私の地元は温泉地ではないので、温泉に行こうと思えば料金は高いしちょっといい所に行こうと思えば高速で走らないといけないんですよ~www

温泉が大好きな私ですが、旅行は大体九州が多いんですよね~
なぜなら温泉が多いから~www

それに、ちょっと近し~!www

近い言っても普通では遠い距離ですが。。。(≧m≦)ぷっ!

けど、たまには温泉でゆっくりってのもいいですよ~w

ブログ書いてると温泉につかってゆっくりしたくなってきた~!www

温泉行った事無い方でもコチラのサイトを見ると行きたくなりますよ~!
諸国湯めぐり≪大江戸温泉物語≫

家族やカップルで行く温泉旅行~おススメです!www


関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 温泉 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
