ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

退屈な1日


D1ドライバー春山さんは今日、富士山に登ってるらしい(笑)

元気すぎ(笑)

私はと言うと…
腰が抜群に痛い…

もう1週間になるのに全くよくならない。
(-_-;)

結局今日は1日家で休養してましたが、全く良くなる気配は無し!(・_・;

寝っ転がっても痛い…
座っても痛い…
トイレでうんこ座りしても激痛が…
さらに!立ち上がれなくなる!?
(;゜∇゜)

ついに腰が完全に逝ったか?

パソコンの前にも座れないので寝っ転がりながブログ書いてます(笑)

全然眠たくないぞ~今日は!
寝ても激痛で目が覚めるから毎日寝不足なんですけどね~(笑)

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ