ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

3連休最後! なでしこのおかげで寝不足?w

この3連休は寝不足の団長です。www

今日は朝まで起きて「なでしこジャパン」のサッカー女子決勝戦を一人観戦!w
部屋の電気を消してテレビのボリュームを下げて観戦してましたが・・・

ママが「うるさいから寝ろ!」っとクレームが。www
そりゃそうですよね~ママは仕事でしたから。
(゜×゜*)プッ

途中から携帯のワンセグみてたんですが、PKになってからまたテレビつけて観戦!w
そして、なんとなでしこ優勝!
(^-^)//""ぱちぱち
すごいぞ~~!!!感動した!!
3連休最後! なでしこのおかげで寝不足?w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
とっておきのカー用品をメインにお届けします。D1春山選手のお店【WONDER WORLD】ヤフー店


さすがに最後まで見てしばらくするとテレビもつけたまま爆睡の私。w
しかし、おっさん団長。。。
3時間ほどでお目覚め・・・orz
めっちゃ寝不足です!w

昼からお買い物に出かけたりしながらゆっくり過ごしましたが・・・
腰が・・・MAXで痛い。。。

さらに、台風が直撃しそうなので・・・
ぶっ飛びそうなものを車庫に片付けしてるとまた腰が・・・
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

見事に団長生息地にロックオンした台風。。。
台風のバカ!!www
3連休最後! なでしこのおかげで寝不足?w
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ