ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

解ってもらえない?この痛さ・・・(-_-;)

今朝は猛烈な腰の痛さに泣きそうになってた団長です。
(_TдT)

まったく起きれなくなりついにダウン!

ようやく起き上がれるようになって、いざ病院へ。。。

タクシーに乗って行ったんですが、段差で腰に激痛が~~
~~~~~((((((ノ゜�゜)ノあぁ~~

タクシーのおっさんをちょっと恨みながら病院に到着。
もう、痛くてヘロヘロ~www

早速、病院でエントリーの受付。w
ゼッケン1番!(゜×゜*)プッ
診察一番乗りです!(゜×゜*)プッ

レントゲンを撮り審査へ。。。
微妙~~との判断!(゜×゜*)プッ
ここでも予選落ちか?なんのこっちゃ!www

神経なども見てみないといけないとの事で「MRI」を撮ります。
はいはい!
ですが、「ここの病院にはMRIがないので、他の病院で撮って来て下さい」との事。。。
なぬっ!( ̄◇ ̄;)

めんどくせーなーw
MRIがある病院で診察してもらえないのか?w
仕方なくまたタクシーの揺れに格闘しながらMRIがある病院に到着。

早速、MRI開始!
「30分ほどかかりますので、眠たくなった寝てもらってもいいですよ~」との事。
腰の痛さで寝不足なので、寝ようと思ったら・・・
MRIが作動~♪
ウィ~~ン♪
コトンコトン♪
シャキシャキ♪
パシャンパシャン♪

・・・うるさくって寝れねーよこんなの!w
こんなうるさいので寝る奴居るのか?って位うるさい!w

結局、身動きのとれないまま30分が経過。。。
はい~終わりましたよ~って。。。
ものすごい長く感じた・・・www

何やらCDを渡されて、元の病院に帰される事に。。。
(゜×゜*)プッ
またタクシーに乗り移動です。w
運転手さんが「病院のはしごですか?www」
うっせー!黙ってやさしく運転しろよ!
こら!よそ見するな!www

元の病院に帰り、レントゲンとMRIの画像を見ながら診察。
どうやら、背骨の一番下と二番目の椎間板がおかしく、骨同士が当たってる事が痛みの原因のようです。
私の輪切り映像を見ても、他の健康な部分の骨や軟骨と比べると見るからにおかしい!(-_-;)

ですが、ここで先生が・・・
画像を見ながら「もっとひどい人が居るからね~wこの程度だとそれほど痛みがないのじゃ?ww」などと言いやがった!

私は「はぁ??他の奴の事なんか聞いてないですよ!私は仕事も出来ないほど痛いし、ここ数年3ヶ月に一回のペースでコレが原因で寝込んでるので、何とかしたいんですけど?」

医者は「う~ん、とりあえずブロック注射を打って様子を見ましょう!1週間もすればよくなりますよ。www」

私「だから~もう2週間もこんな状態で困ってるんですよ!入院してでもちゃんと治したいんですけど?」
っとちょっとこの痛みが伝わらない気持ちにイライラし始め、ついに!
「写真見ただけでたいした事ないとか、そんなに痛む?なんて事言うか?現に写真ではたいした事ないように見えるかもしれないけど、仕事や他の事も出来ないほど支障があるんだから、これから先の事とかのアドバイスとかないの?(-_-メ)」

医者「ま~今回はブロック注射で♪( ̄ー ̄)ニヤリッ」

なんじゃそりゃ!w
テメー注射打ちたいだけか?www

今はブロック注射を打ってしばらく様子を見るのは解るけど、冷や汗かきながら病院まで来た奴に対しての対応がむかつく!w

以前行ってた病院でもそう。
「しばらくしたら直りますよ~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・」
みたいな事言われたからそこには行かなくなったけど、今回も同じこと。
普通にむかつく!
もうちゅっとじっくり話し聞きてほしい!w

結局、これから先この痛みと付き合って行けって事?

今後の専門的なアドバイスもなし!
そのうち直りますよ的な対応。。。

今回のブロック注射で症状が治らなかったらどうしろと?
痛みが治まるまで家で養生しろと?
運動しろってか?
運動できる状態なら病院来ないよ!w

どうしようもないから病院行ったのに、病院行ってもどうしようもない!w

とま~こんな話を以前、腰痛で悩んでた人と話をしてると、「腰の痛みなどはそんな感じで言われるからむかつくよね。」っとwww
その人も何軒も病院を渡り歩いて、最後にたどり着いた病院で患者の意思や症状に合わせて治療してもらってよくなったらしい。
早く、この人に連絡とっておけばよかった。。。orz

このまま治らなかったら紹介してくれた病院に行ってみよ。。。
しかし、この腰の痛みはなった奴にしか解らないんですよね。。。

辛い。。。
寝てても腰痛いのに。。。
もうやだ!!www

堰やくしゃみ、笑ったりするだけでも激痛が。。。
さらに、トイレでかがむ事すら困難。
靴下履くのもズボン履くのも一苦労。。。

どうにかならないかな・・・

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ