ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中



≫ EDIT

洗車もして久しぶりにドリフトに行こうか!

連休だ~~♪

もうね、GW満喫中だよ~って方もいますがねw

今日も仕事してて大手企業は先週の金曜日から休みなので~対応できませ~~ん!

だってよ!よござんすね!w

ま~ま~今日の仕事で困ったんだけどね~w

そこの会社の奴の個人電話にかけまくってやろうかと思ったけど~さすがにね休暇の奴に嫌がらせすると今後何言われるかわからないので~連休明けに嫌味言っときますw

他人が連休で休暇を楽しんでるのにひがむのはこの辺にしてw

連休初日の明日は久しぶりに走りに行きます!

なので今日は、桃尻スカイラインを洗車しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

洗車もして久しぶりにドリフトに行こうか!
ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」

輸入タイヤ直販店 AUTOWAY


みっくんFCとの桃尻二台で行きます♪

場所は瀬戸内海サーキットに行きます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

他のイベントもお誘いをいただいてましたが、明日の瀬戸内海サーキットは地元の知り合いが1日貸切ってくれてメンバーも高知勢が多くて楽しそうなので、地元に友達知り合いと走りたいので瀬戸内海サーキットに行きますよ♪

何と言っても~1年ぶりの瀬戸内海サーキットですからね、楽しみ♪

昔は私も毎月貸切って走行会して走り回ったけど、今ではあまり行かなくなったな~瀬戸内海サーキット

あの1コーナーが刺激的なんですよねw

明日の瀬戸内海サーキットでの走行会は楽しもう♪

リハビリ程度にwww

あっ!リアバンパーはちゃんと外そう~っとw

綺麗な姿で帰りたいですからねw

激安タイヤを探すならエムオートギャラリー楽天市場店はコチラ

KENDAを探すならタイヤ激安王 楽天市場店はコチラ

激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ

ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】


スカイラインドリフト 山根軍団 団長スカイライン 瀬戸内海サーキット ドリフトタイヤ ゼスティノ 四国ドリフト




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ